SSブログ

LAST EXILE Blu-ray BOX発売決定 [日常]

PLAYLOG時代にも話題にしたことがあるのですが、LAST EXILEという深夜アニメが今でもお気に入りです
GONZO10周年記念作品ということで、CGで描かれた雲と空を飛び交うヴァンシップの描写の綺麗さに驚き、10年近く前のアニメなのに今見ても見劣りしないその出来はすばらしいと思います。

でまぁ、個人的にはアップコンバートでもいいからBDで見たいアニメNo1だったわけですが、やっと!Blu-ray BOXが発売になるそうで♪

「ラストエグザイル」Blu-ray-BOX/DVD-BOX 2011年9月21日発売!
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/last-exile/news/index.html 

相変わらずいい値段しますが、ペーパークラフト復刻版が初回生産特典とか、何ともファンの心をくすぐる仕掛けですね(^_^;)
ということで、ほぼ購入は決定で(^o^)

続編というか新しいLAST EXILEも今年放送されますし、そちらも期待したいですねぇ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。